プログレス

プログレス 広島本店(旧中央綜合商事)のホームページです

News

お知らせ

地震保険のご案内

昨夜、愛媛県・高知県で最大震度6弱の地震があり、ニュースでも多くの被害が放送されています。 岡山県も震度3、広島県では震度4の地震がありましたが、お怪我や損害等はありませんでしょうか。   近年、多くの地震が発 …

SOMPOで乗ーる(カーリース)のご案内

4月に入り、新生活を始めた方も多くいらっしゃると思います。   新生活を迎え、お車の購入を検討されていたり、新しい車へ乗り換えを考えていませんか?   そんな皆さまへ『SOMPOで乗ーる(カーリース) …

自動車保険 代車等諸費用特約のご案内

最近、レンタカー会社の車両でない『わナンバー』を、よく見かけませんか?   これは、最近の自動車販売・整備会社の代車がレンタカーで登録されているためです。   これまで車検や修理(板金を含む)の入庫促 …

健康をサポートするがん保険『勇気のお守り』のご案内

『勇気のお守り』は、がん予防・早期発見・万が一の保障・治療後のケアまでトータルにサポートします。   今までのがん保険は、がん入院給付金、がん手術給付金などがベースとなり、入院日数と手術の種類によって 給付金額 …

地震保険のご案内

令和6年1月1日に発生した能登半島地震の被害状況が連日報道されていますが、 地震保険への備えは充分でしょうか。   地震保険は、地震等(地震・噴火・津波)によって生じた建物・家財の損害を最大「火災保険金額の50 …

【SOMPOで乗ーる(カーリース)からのお知らせ】

2024年1月より「大決算セール」を開催します。   実施期間は2024年1月4日~2024年3月31日ご成約分まで!!   人気車をスペシャル大決算価格でご案内★ ●スズキ ハスラー ●ホンダ N- …

ご存知ですか?自宅でできる『がんリスク検査』

「がん対策」は早期発見が重要になります。 がん医療を評価する指標として【5年生存率】というものによると、がんが初期の段階で見つかった場合では、 多くのがんにおいて90%近い患者さんが診断後5年経っても生存しているという結 …

【年末年始 営業のお知らせ】

誠に勝手ながら、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。   休業期間:12月29日(金)~1月3日(水)   尚、 …

THEカラダの保険「弁護士費用特約」のご案内

THEカラダの保険「弁護士費用特約」の補償イメージは「弁護士費用特約(日常生活・自動車事故型)」の補償範囲に、 「人格権侵害」「借地借家」に関するトラブルを加えたものになります。 【人格権侵害に関するトラブル例】 ●こど …

【カーリース(SOMPOで乗ーる)おでかけ特選車

月々定額で乗れるカーリース(SOMPOで乗ーる) 2023年10月1日~2023年12月31日まで特選車プライスで「おでかけ特選車キャンペーン」を開催中です。   ●特選車プライス対象車種 ・スズキ ハスラー …